【京都-暮らし】秋の京都の紅葉シーズン!見頃はいつ?2017年 清水寺の夜間特別拝観は11/11(土)〜12/3(日)に開催

はいはーい (*´∀`*)

関西 京都 紅葉 スポット 清水寺 ライトアップ 夜間 特別拝観 見頃

この写真は何年前だろうか…7〜8年前だった気がしますが
京都の紅葉はいつくらいかなーと、ちょっとだけ調べてみたらまだ色づき始めのようですねー

関西 京都 紅葉 スポット 清水寺 ライトアップ 夜間 特別拝観 見頃

京都の紅葉!というと清水寺のライトアップ!今年の夜間特別拝観の日程が出ていましたのでおしらせしまーすw

関西 京都 紅葉 スポット 清水寺 ライトアップ 夜間 特別拝観 見頃

今年の夜間特別拝観は、11/11(土)〜12/3(日)に開催されるそうですよー♪
(*´∀`)

関西 京都 紅葉 スポット 清水寺 ライトアップ 夜間 特別拝観 見頃

三脚や一脚の持ち込みができないからなかなかキレイに撮れないのと、観光客がすごくて…ここ数年は行けていませんし、人混みで良い撮影ができないので足が遠のいていますが…当時の撮影機材でもこんな感じで撮影ができていたので、今の撮影機材で撮影に行けたらきっと格段にいい写真が撮れるんだろうな…
京都だけでなく、関西エリアで腕試しで撮影にうかがいますので、画像もポスターなどで使っていただいてぜんぜん構いませんので声かけていただける寺社仏閣の関係者さん声かけていただければ、よろこんで撮影にうかがいます!というか撮影させていただけるなら喜んで飛んでいきますw

【 清水寺 さん 】

〒605-0862 京都府京都市東山区清水1-294
時間 17:30〜21:00
※くわしくは清水寺ホームページにてご確認ください

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております
※Facebookへのいいね!Instagram・Twitterのフォロー募集中!

【 KYOTO-BASE 京都ベース 】
Facebook
https://www.facebook.com/kyoto.base/
Instagram
https://www.instagram.com/kyotobase/
Twitter
https://twitter.com/kyoto_base

関西 京都 KYOTO きょうと グルメ イベント 店舗 ラーメン カフェ スイーツ 広告 スポンサー 募集 関西 京都 KYOTO きょうと グルメ イベント 店舗 ラーメン カフェ スイーツ 広告 スポンサー 募集