【長岡京市-グルメ】子どもたちに安全で安心な食生活を提供したい!子育て応援ベーカリー 小麦★青空(むぎぞらべーかりー)さん

はいはーーーい (*´∀`)

最近、いそがしくて京都パトロールにぜんぜんいけてませんが、じっくり地道にやってますよー♪
(;´∀`)

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

今日、ご紹介するのは、昨年の9月にOPENしてちょうど1周年を迎えた長岡京市の子育て応援ベーカリー 小麦★青空(むぎぞらべーかりー)さんにおじゃましましたよー♪
ε=┌( ̄ー ̄)┘

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

ほほぉ…食パンが人気のお店なんですねー♪
φ(..)メモメモ

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

店内は、お子様連れの方が多いだけあって、アットホームでちびっこたちが楽しめる店内ディスプレイにされているようです♪
(●´ω`●)

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

おいしそうなパンが並んでいますね♪
(*´艸`*)

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

食パンだけでなく、惣菜パンや菓子パン、バゲットもあって

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

ティラミス好きな人のためのパンや

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

タルトなどもありますね♪
(๑´ڡ`๑)
他にも、ピザもあってたくさんのメニューがあってお腹が空いちゃうお店w

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

こんなところにwスマイルがw
( ゚д゚)ハッ!

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

パンの仕込みのタイミングで取材にうかがえたのでちょっと拝見させていただきましょうねー♪
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

小麦★青空(むぎぞらべーかりー)さんでは「子育て応援ベーカリー」というだけあって、コンセプトは子どもたちに安心で安全な食生活を送ってもらいたいという店主さんのこだわりと優しさで、自家製にこだわった自家製のパンをリーズナブルな価格でたくさん食べてもらいたいという想いが込められています。

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

ちょうど食パンが焼きあがったようですので、焼き立てフォトをパシャリw

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

毎日、手間ひまをかけて安心して食べられるパンを提供したいと

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

真心込めたパンを焼いていて

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

ここ最近の食パン人気でちょっと高級な食パンが多い中

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

小麦★青空(むぎぞらべーかりー)さんでは、毎日食べるパンもリーズナブルにおいしくて安心できるものをお子さんに食べてほしいと

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

とってもリーズナブルなお値段で販売されているのも特徴ですね

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

今日も、スイーツハンターのまおさんを連れまわしてwせっかくなのでパンをおみやげに買って帰ることに…

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

ですが、取材の御礼ということでいただいてきてしまいました…
(人∀・)アリガトウゴザイマス

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

ちなみに、今週末9月16日(土)に「かしこ暮らしっく長岡京」にイベント出店されるそうで、その他にもいろいろなマルシェやイベントにも参加されているそうで、11月に開催される長岡京市 最大のお祭り「ガラシャ祭り」にも参加されるそうですのでイベント会場で見かけたときにはおいしいパンを味わえるのでオススメです♪
(๑´ڡ`๑)

京都 長岡京市 グルメ ベーカリー ブレッド パン屋 タルト スイーツ 子育て 食パン 小麦 青空 むぎぞら

いただいたパンを食べながら、撮影画材の補正をしていました♪
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

その後にも取材があって…看板メニューの食パンを食べてもらいたいと店主さんがおっしゃってたんですが、タルトや惣菜パンをいただいて来ましたが、今度は食パンを買いにうかがいますね♪
(ノ´∀`*)

パン好きな方は、ぜひ小麦★青空(むぎぞらべーかりー)さんのパンを召し上がってみてくださいねー♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

【 子育て応援ベーカリー 小麦★青空(むぎぞらべーかりー)さん 】

〒617-0826 京都府長岡京市開田2-8-9
TEL 075-203-9146
営業時間 9:30~18:00
定休日  日曜・祝日
食べログページはこちら
公式Facebookはこちら
公式Instagramはこちら

クリエイターとカメラマンが直接取材にうかがいます!お友達のお店や、ご自身のお店を紹介してほしいなどの「取材依頼」も募集しております
※Facebookへのいいね!Instagram・Twitterのフォロー募集中!

【 KYOTO-BASE 京都ベース 】
Facebook
https://www.facebook.com/kyoto.base/
Instagram
https://www.instagram.com/kyotobase/
Twitter
https://twitter.com/kyoto_base

関西 京都 KYOTO きょうと グルメ イベント 店舗 ラーメン カフェ スイーツ 広告 スポンサー 募集 関西 京都 KYOTO きょうと グルメ イベント 店舗 ラーメン カフェ スイーツ 広告 スポンサー 募集